SSブログ

テニス・ダブルスに特化した練習法、指導法 [テニス・ダブルス]



と悩んでいる選手が多くいます。

上手いシングルスのプレイヤーが2人そろうだけで、強いペアができあがり、試合で結果を出せる程、ダブルスは甘くありません。

正しい練習方法と必要なスキルに関する知識を学び、ダブルスの実践で活かせる、正しいトレーニング方法、指導の方法を導入すれば、トップレベルのダブルス選手をあなたでも目指せます。

『ダブルスの戦術が十分身につかず、相方の足を引っ張ってしまう』 『ペアとの相性次第で成績が著しく不安定になる』 『並行陣であれ、雁行陣であれ、レベルに応じたポジショニングが全くと言っていいほど機能しない』

とあなたは悩んでいるかもしれません。でも、心配はいりません。

初心者でも効果的に今よりも上達する練習法、指導法を「テニス・ダブルス上達革命」にまとめました。

さらに、ダブルスで上達しない選手たちの共通点を明らかにし、その苦手解消の秘訣長所を伸ばし、ダブルスの試合で活かせる「武器」にするための考え方、コツを一般公開します。


詳しくは ⇒ テニス・ダブルスに特化した練習法



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。